Gold climate

Gold & Current Climate集会(GC-BBQ)について (その2)Posted by 植田 on 2018.4.20

 H30.5.6(日)に予定しているGC-BBQですが、野生の森の予約開始時(4/20)に予約照会を行なったところ、すでに先約がありとのことでしたので、市内の豊里ゆかりの森にて実施することになりました。現在のところ、11時開始の予定です。皆さんとの再開を、現役climate一同楽しみにしています。

コンタクト:長村(B4)*改めて、メンバーには個別にメイルにてご案内します。

アクセス:TX研究学園駅から作岡シャトル利用、東光台入り口下車



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Gold & Current Climate集会(GC-BBQ)について

・H29.9.18(月)に予定していたGC-BBQは、悪天候のため延期となりました。

 Curent climateで態度決定を行った9/15(金)の段階では、台風18号の日本列島縦断に伴う悪天候が予想されていたため、延期の判断にいたっています。当日は、台風の進路・速度によっては昼から回復基調になる可能性もありましたが、当日午前の交通機関の乱れ、前日準備時の暴風雨、小さなお子さんを含むご家族連れの参加、山岳南面での強風等々のリスクを考慮し、無理せず次回に持ち越すことにしました。OB/OGの皆さんとの再開を楽しみにしていましたが、次回を設定しましたので、年間スケジュールに組み込んでおいてもらえればと思います。

・次回GC-Climateは、春の大型連休最終日の、平成30年5月6日(日)を予定しています。

#開催場所は野生の森を第一候補としています(植田は利用研修済)が、利用予約が一ヶ月前という規定があるため、開催場所については流動的であることを含みおきください。

#なお、本HPの情報は、後日改めて現在登録いただいているアドレスへの配信を通してお知らせする予定です。もし、メイルが届いていない場合は、お手数ですが、植田までお知らせください。