過去の NEWS AND NOTICE 2024年4月度の定期保守について (2024/4/21(日))2024年3月17日 2024年3月度の定期保守について (2024/3/17(日))2024年2月18日 2024年2月度の定期保守について (2024/2/18(日))2024年1月21日 基幹ネットワークでの一時的停止による使用制限について2023年12月25日 2024年1月度の定期保守について (2024/1/21(日))2023年12月24日 年末年始の全学計算機システムの運用について2023年12月14日 12/10の基幹ネットワークシステムの保守作業による 全学計算機システムの利用制限について2023年12月1日 2023年12月度の定期保守について (2023/12/24(日))2023年11月19日 2023年11月度の定期保守について (2023/11/19(日))2023年10月22日 サテライト端末での Microsoft Office 製品起動時の認証時不具合の対処法について(10/16更新)2023年10月13日 プリントシステムのメンテナンスについて (2023/10/2(月)) ※終了しました2023年9月27日 全学計算機プリンタ不具合について (9/24 23:15更新) ※復旧済み2023年9月24日 2023年10月度の定期保守について (2023/10/22(日))2023年9月24日 10/28, 29, 11/18 の全学停電時における全学計算機システムの運用について2023年9月15日 2023年9月度の定期保守について (2023/9/24(日))2023年8月17日 2023年8月度の定期保守について (2023/8/17(木))2023年7月23日 夏季における休業(2023/8/14 – 8/18)時の対応について2023年7月13日 2023年7月度の定期保守について (2023/7/23(日))2023年6月25日 システム作業のお知らせ(Disk 装置関係)2023年6月21日 2023年6月度の定期保守について (2023/6/25(日))2023年5月21日 2023年5月度の定期保守について (2023/5/21(日))2023年4月24日 端末ログイン時の印刷残高の表示について[4/24 更新]2023年4月11日 端末およびリモートアクセスサービスにおける不具合について2023年4月6日 新入生が全学計算機システムのプリンタを利用できない障害について(4/6更新)2023年4月5日 全学計算機プリンタ不具合について (4/5更新)2023年4月4日 Teams や OneDrive 等 M365 アプリのトラブルについて(3/28復旧済み)2023年3月27日 2023年4月度の定期保守について (2023/4/23(日))2023年3月19日 新しい全学計算機システムへの切り替えについて2023年3月13日 次期全学計算機システムのお知らせ:2023年3月9日更新2023年3月9日 現行システムから新システムへのユーザホームのファイルの引き継ぎ (詳細) 3/20更新2023年3月9日 全学計算機システムのメールについて2023年2月28日 Active! mail 転送設定移行2023年2月27日 2023年3月度の定期保守について (2023/3/19(日))2023年2月26日 システム更新作業によるサテライト室閉室期間について2023年2月14日 現行システムから新システムへのユーザホームのファイルの引き継ぎ (3/9更新)2023年2月7日 新システムにおける Windows リモートデスクトップへの接続方法2023年2月7日 ネットワーク接続停止について(2023/3/26(日) 9:00-11:00)2023年1月10日 メールシステムの移行について2022年9月8日 Crowd4U プロジェクトへの協力について2015年1月8日